医学部に入るために新宿の予備校に行きました

熱血な講師がいることはとてもありがたい

医学部 予備校 新宿TMPS医学館|合格直行便・東京の医学部予備校カタログ

実際に入試の時に、講師が選んでくれたような問題が出た時には、本当にすごいなと思ったし、無事に解くことができたので嬉しくなりました。
勉強を教えてそれで終わるだけではなく、定期的に個別で面談をしてくれたというのも、ありがたかったしやる気につなげることができた理由かなと思っています。
予備校に通ったことで、金銭面の負担を両親に大きくかけてしまったことは申し訳ないなと思ったし、それを無駄にしないためにも絶対に一度で合格すると、頑張ることにも繋がったのかなと思っています。
本当にわかりやすく教えてもらうことができたし、どの部分が苦手なのかということも講師が分析してくれたのもありがたいと感じました。
なぜそんな間違いをしたのかということも徹底的に一緒に考えてくれたり、二度と同じ間違えはしないようにしてくれる人がいるというのは、本当に心強い限りでした。
無事に合格することができた時にも、自分のことのように本当に喜んでくれたし、やはり熱血な講師がいることはとてもありがたいと感じました。
ただ安いという理由だけで選んでしまわなくて、本当に良かったなと思っています。

少人数で料金もそれほど高額ではない予備校に決めた講師が勉強面だけではなく精神面からサポートしてくれた熱血な講師がいることはとてもありがたい